【レストラン テラスロンドの休業について】
平素はベリーノホテル一関・レストラン テラスロンドをご利用頂き誠にありがとうございます。又、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、レストラン テラスロンドは人手不足の為、令和2年11月1日(月)より当面の間ランチ・ディナーともに営業を休止させていただくことにしました。
既にレストランをご予約いただいているお客様には予定通りサービスさせて頂きます。
私どもの都合により大変ご迷惑をおかけ致しますが、事情をご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
尚、各種会合や会議/小宴会/ご結納・ご法事などの個室利用/お弁当等のご予約は従来通り受付けておりますのでホテルまでご相談お願いします。
コロナ対応で従前より人手を要し皆様にご迷惑をおかけしますが、安全にご利用いただけるよう努めて参ります。
2020年10月31日 ベリーノホテル一関
12月中旬以降より営業再開を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大により再開を見合わせます。
ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
2020年12月5日 ベリーノホテル一関