5月20日までの新規宿泊予約の停止についてのお知らせ

                            

5月20日までのご宿泊予約の受付自粛のこと

いつもベリーノホテル一関をご利用頂き誠にありがとうございます。

2020年5月20日までの宿泊予約について
ベリーノホテル一関では国の緊急事態宣言及び岩手県の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の趣旨に沿い、5月20日までの新規のご宿泊予約の受付を自粛することに致しました。


2020年5月21日以降の宿泊予約について

5月21日以降についてはご宿泊の予約受付を行っておりますが、国や県から新たな指針が示された場合等はお客様の安全確保の為にその指導やガイドラインに沿って適切に対処する所存です。従って、その時点でご予約のお客様にキャンセル等のお願いすることもあります。又、お部屋の掃除の安全確保等の観点で予約のキャンセル、連泊の場合にはお部屋の移動をお願いすることもありますのであらかじめご承知置き願います。

 
新型コロナウイルス感染症の事態は刻一刻と変化しており当ホテルでも予測できない為、安全第一を心掛ける所存です。ご予約のお客様、ご予約をご検討のお客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解の程お願い申し上げます。

当ホテルでは皆様に安心してホテルをご利用頂けますよう消毒と殺菌等に努めておりその取組は当ホテルホームページに掲載しております。

又、お弁当・仕出しやレストランの営業は安全対策を施した上で行っておりますので当ホテルホームページでご確認をお願い申し上げます。

                     2020年4月23日

ベリーノホテル一関

ピックアップ記事

  1. 岩手県で宿泊しよう!宿泊券や県産品が当たるキャンペーン開催中…
  2. レストラン テラスロンドの6月限定メニューはこちら! フォ…
  3. ベリーノホテル一関1F 和食レストラン 『和食処 なの花』…
  4. テイクアウトで楽しむ、ベリーノの技と味―。 ベリーノホテル…
  5. 中国厨師 Mr.遠さんの中華オードブル! ご予約承っており…
  6. お母さんへ感謝の気持ちを『美味しい』で伝えよう♪ 母の日は…