新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

お客様各位
岩手県は非常事態措置の対象外となりましたが、ベリーノホテル一関では、安全対策の観点から引続き岩手県の指導・ガイドラインの趣旨を理解し次のような対策を講じておりますのでお知らせいたします。
皆様のお越しをお待ち申し上げておりますのでどうぞご利用の程お願い申し上げます。

1 お客様への手指のアルコール消毒のお願い
ホテル核施設・設備などのアルコール消毒を実施しておりますが、ホテル各施設の入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用のお客様には手指消毒をお願いしております。

2 アルコール消毒の実施
パブリックスペースになるエレベーター、トイレ等のボタンやドアノブ、その他ホテルをご利用されるお客様が手指で触れる箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。

3 定期的な換気の実施
定期的に換気を行って外気を取り込んでいます。又、空気中のウイルス対策として二酸化炭素包接ゲルを施設内各所に配置しております。

4 宿泊チェックイン時の健康チェックシートの記入と検温
厚生労働省の案内に従い、チェックインの際に、健康チェックシートをお客様に配布しご記入をお願いしております。又、非接触の検温計で熱を計測しており宿泊をお断りすることもあります。

5 ブッフェスタイルの朝食の中止
ブッフェスタイルでの朝食のご提供は当面の間中止しております。

6 従業員の健康管理
従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、こまめな手洗い・うがいの励行を指導しております。

7 マスク
一部の従業員がマスク着用のうえ、お客様に対応させて頂いております

                        ベリーノホテル一関

 

【ホテルを清潔に保つための取り組みは、ブログ記事でも紹介しております】

ピックアップ記事

  1. 《8月26日(金)開催》夏の疲れを吹き飛ばす!ベリーノホテル…
  2. お手頃で彩りあふれるテイクアウト ベリーノホテル一関の和食お…
  3. ベリーノホテル一関 特製テイクアウト!味とタレにこだわったう…
  4. ご宿泊料金 最大¥5,000割引!さらに¥2,000分のお買…
  5. 飲食店が実施する新型コロナウイルス感染予防対策について、岩手…
  6. ベリーノホテル一関の和食お持ち帰り料理。 会議・会合・ご法…