【NEW】新型コロナウイルス感染症対策におけるホテル営業の変更について

平素はベリーノホテル一関をご利用頂き誠に有難うございます。また格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当館ではガイドラインに沿い対策を実施しお客様に安心してご利用頂けるよう努めて参りましたが、新型コロナウイルス感染者が岩手県でも増えつつあり、地域的な広がりも見せ始めております。当ホテルとしては安全対策を一層施した上でできるだけ多くのお客様にご利用頂きたいと考えてはおりますが、大型施設ですのでお客様・従業員だけでなく近隣の皆様への配慮も重要との観点から消毒や清掃・換気等の一層強化の他、三密を避けるにはご利用の際の人数や時間の制限等が必要との認識に至りました。お客様にはご不便をおかけしますが、当面の間、下記の通り営業致しますのでご案内申し上げます。ご迷惑とご不便をおかけしますが趣旨をご理解頂き当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。

【ご婚礼・ご法事・ご宴会・セミナー等の会場ご利用等】
三密を避ける為、ご利用人数制限や1日に使える会場・対応スタッフ数は限定されますが、行事のご予約を前広に優先的に承りますので、早めに当館担当とご相談をお願いします。
又、松月庵・なの花(貸切ベース)・パウロニアのご予約も優先的に承ります。
※厨房は和洋一方の営業の日もありますのでご了承願います。

【ご宿泊】 毎日営業
換気・消毒・清掃等を行届かせるため、稼働部屋数の制限をして営業しております。

【レストランテラスロンド】
《ランチタイム・ディナータイム》 当面の間、休業致します。
《喫茶ラウンジ》 時間短縮営業 9:00~15:00
12月中旬以降より営業再開を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大により再開を見合わせます。
ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

2020年12月5日

【お弁当・仕出し】
《和食》  日・月・木・金・土    《洋食》  水・木・金・土 
※定休日以外に臨時休業をさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

【和食処なの花】
《ランチタイム・ディナータイム》 当面の間、休業致します。

【その他】
既にご予約を頂いているお客様には予定通りサービスをさせて頂きますが、安心・安全の観点を踏まえてお客様と今一度内容の点検と確認をさせて頂きます。
以上

2020年10月31日
ベリーノホテル一関 
代表取締役 佐藤一夫

ピックアップ記事

  1. 卒業祝いや歓送迎会におすすめのテイクアウト!ベリーノホテル一…
  2. ※ご好評につきご予約受付終了しました。次回お弁当企画をお待ち…
  3. 和食料理長こだわりの贅沢巻き寿司! 今年の節分は2月2日。…
  4. 一関でワーケーションをするなら、ベリーノホテルの宿泊プランが…
  5. ホテルの味をご自宅で! ベリーノホテル一関 お鍋のテイクア…
  6. お手頃で彩りあふれるベリーノホテル一関の和食お弁当はいかがで…